98: 名無し
暗黒レーシングもファイトクラブも異象関係無いとただ治安の悪い街になっちゃわないティー?
102: 名無し
そこら中の店舗とか一般人がチンピラに絡まれてる町が治安良いと思ってたティ?
103: 名無し
アノマリー関係なくチンピラがその辺に大量発生してる時点で普通に治安の悪い街ティー
設定上は治安悪くないらしいティーが…
104: 名無し
元々悪い街ティ
105: 名無し
でっでも管理局出来てから治安が超改善したって書いてあっティー!
106: 名無し
銀行強盗体験アトラクションがある時点でなんかおかしいティー
107: 名無し
ちょっと路地裏入っただけでアノマリーに遭遇するような街に住み続けてるような人間達に民度を求めるのが間違いティー
109: 名無し
まあ警察を見るとチンピラが逃げるのでまだマシティ
警察がチンピラを避けるような街とか現実でもあるティ
111: 名無し
ちぃちゃんの故郷は異能者が人間を狩って人間が異能を狩ってる魔境だし、
カオスくんの故郷も口減らしで奴隷船に売るようなとこだし、相対的にヘテロシティはマシでは?
112: 名無し
そこら中で犯罪起こりすぎティー!
まぁこっちも犯罪起こしてるんだけど…
113: 名無し
>まぁこっちも犯罪起こしてるんだけど…
街の平和を守るために仕方なく犯罪してるティー
頭のおかしい人みたいティー
114: 名無し
>でっでも管理局出来てから治安が超改善したって書いてあっティー!
きっと超改善した結果が現状ティ
管理局出来る前は世紀末ティ
127: 名無し
>まあ警察を見るとチンピラが逃げるのでまだマシティ
>警察がチンピラを避けるような街とか現実でもあるティ
ここの警察の狂犬度やばいからチンピラじゃどうにもならんティー
配達屋や店員に悪態つく住民の割合からして異象関係なく民度最悪の街です