次はつまらなくてもいいから釣りの経験値が大量に貯まるイベントを頼む
釣りイベはまじで来そうね
釣りレベル10までしてる人って少ないだろうし
釣り好きなアノマリー登場させて楽させてほしい
2週間ファイトクラブだけでもたすのは無理だよ
シープリズンかな
どっちが多く釣れるか勝負じゃ
正直ファイトクラブで緩和されたのありがたかった🥺
どーせ暗黒フィッシィングだろ
釣り妨害の応酬や
ハートピアや一緒に遊ぼうみたいな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
彼等は今ドーパミンが出れば何でも良いのよ…そして緩くなったコンテンツ終わらせて飽きたと言う…
釣りは好きな奴だけやってるし緩和要らんけど放置出来るオートは欲しい
どうせ廃仕様のかかる時間は変わらん
海広いから普通に船乗り回して魚探しながら釣りとか、移動面倒そうだからやっぱいいや。NPCと一緒に釣りで
釣りイベントはあったとしてもコイン稼ぎやすいくらいだろうな
それはそれとして釣り大会とか面白そうではある
おもんないものを緩和されてもやりたくねーよ
釣りとかいうソロプレイのマルチとかなんやねん
それもう漁業やろ
報酬多少下がっても釣りオートは欲しいなぁ
時間かかるのはまぁしょうがない
ていうか釣りはもうちょい調整する必要あるんちゃかな
魚のグラとかさーそれこそAIでよかったろ
いうて釣りにそこまでメリットあるかと問われると…なんでみんな義務のように語っとるんや
関連記事
【NTE】ゴールド執事とかいう異象家具が一番いらんと思う 正直ほぼ使ってない
432: 名無し 2026/05/30(土) 13:40:03.34 ゴールド執事とかいう異象家具が …
【NTE】ポップお前スプレー使って絵描いたりするんかって驚いた
634: 名無し 2026/06/03(水) 02:16:00.87 ストリートグラフィティ描いてる …
【NTE】ベータ版にいたんだなこの人 この身体で長官は無理でしょ
893: 名無し 2026/05/14(木) 11:39:13.28 ベータ版にいたんだなこの人 & …
2026/06/26
【NTE】編成とかどうでもいいのだ 部屋に迎え入れたいだけなんだ
2026/06/26
【NTE】この運営は問い合わせると返信がめちゃ早いからそこだけは超有能だわ
2026/06/26
【NTE】真紅はデフォスキンが強すぎて課金スキン売れなさそう
釣り経験値緩和なんかしたら暴動起こすわ
なんでもかんでも緩和していって何をがんばるんだよバカがよ