NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】鎮痛剤集めるだけならトルネード姉さん殴った方が早いね

投稿日:

734: 名無し 2026/06/25(木) 20:23:59.75
鎮痛剤集めるだけならトルネード姉さん殴った方が早いね
慣れれば徹底血戦でも一方的に殴り続けて2分以内に倒せる
ファイトクラブじゃ一戦に時間かかることが多い

 

760: 名無し 2026/06/25(木) 20:51:15.60
>>734
ずっと男主人公だからトルネード姉さんパワーワードすぎる🥹

 

479: 名無し 2026/06/25(木) 16:55:43.24
ねえこれもしかして主人公の性別で
トルネードの見た目変わってる?

 

480: 名無し 2026/06/25(木) 16:59:14.71
>>479
うん
贅沢にもしっかりデザイン作りこんでる

 

488: 名無し 2026/06/25(木) 17:07:35.68
>>480
うおー細かいなぁ!
男性刑務所と女性刑務所分けなきゃアカンし
そういう事かぁ

 

483: 名無し 2026/06/25(木) 17:03:23.40
男だと男だらけの監獄で女だと女だらけの監獄なんだよね

 

610: 名無し 2026/06/25(木) 18:34:47.87
鎮痛剤って回復アイテムとして使えるやん
イベント終わったけど無操作で参加し続けるか

 

720: 名無し 2026/06/25(木) 20:12:45.55
慣れるとトルネード一方的にぼこせるの楽しいなこれ

 

736: 名無し 2026/06/25(木) 20:27:04.39
毎日コツコツ収監されて集めた鎮痛剤がバラまかれてつらい

 

683: 名無し 2026/06/25(木) 02:50:25.86
トルネード血戦はなかなか面白かったな、セキロみたいや

 

686: 名無し 2026/06/25(木) 03:12:09.92
>>683
トルネード戦面白くて最高難易度までクリアできけど、あれってもしかして回復アイテム使えたのか?

 

687: 名無し 2026/06/25(木) 03:25:15.32
パリィの面白さがわかるボスだったな
判定かなり緩めだったから最高難易度も余裕だったわ
そのうちその辺のボスでもパリィできるキャラとか出てきてもおかしくないな

 

689: 名無し 2026/06/25(木) 03:34:44.07
トルネードの方は普通に楽しいな
本来の戦闘にもパリィ欲しくなるわ

 

691: 名無し 2026/06/25(木) 03:38:00.71
本来の戦闘のパリィはレール反撃
ソロ高危険度の命綱であり一番楽しい瞬間

 

693: 名無し 2026/06/25(木) 03:41:15.96
武具を使って相手の攻撃を逸らすのがパリィじゃないの

 

694: 名無し 2026/06/25(木) 03:45:22.94
>>693
ボクシングでもパリィ(イング)って言うぞ

 

696: 名無し 2026/06/25(木) 03:59:31.75
対人戦でもパリィ決まれば楽しいんだけど、パリィされたらデメリットだとわかってる人は最後の重撃まで打たなくなるっていう
なんか読み合いみたいなの起こって変な対戦になる

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 08:08:05

    レール反撃は意図してないタイミングでも発動するから爽快感はないけどトルネードのパリィは狙ってしか出せないから気持ちいい

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 08:57:23

    レール反撃は中々取りにくいと思ってたけど、遠距離攻撃キャラなら比較的取りやすいということにバトルバンケットイベで気付いた

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 09:40:11

    パリィ(parry)自体が受け流すって意味なのにパリィという日本語で覚えて使ってるのくっそおもろいわ

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 10:05:04

    馬鹿にしたいだけで言うほど面白くはないだろ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 11:31:41

    本邦ではもはや一つの単語として独立している言葉を原典持ち出して語り出すのは生きづらそうだなw

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 12:23:48

    他人が口頭や文章でパリィと言ってる時にparryとしていちいち捉えてんのか?
    君が言ってるのは他人にパリィと言われて状況把握する事も無く「受け流しの事ね、え?何でこのゲーム敵の攻撃受け流してるだけなのにシールド削れてんの?受け流しただけやろ?受け流しの意味分かってんのかこの開発?パリィ(parry)自体が受け流すって意味なのにパリィという日本語で覚えて使ってるのくっそおもろいわ」とか言ってるようなもんだぞ
    ゲーム内で使用されてる用語に肉付けされてる意味合い理解できないバ◯ですって自己紹介してるだけやん。それともパリィって言葉の意味分かってないのか?

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 12:25:46

    トルネードネキ討伐まで1:30s切れそうで切れない難しい…

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】更新されたので環状線終わらせてきたけど難しくないね

871: 名無し 2026/06/18(木) 07:39:33.52 更新されたので環状線終わらせて …

【NTE】離れ小島の宿泊施設?の屋根上にいるカラスってどうやって取るんですか?

163: 名無し 離れ小島の宿泊施設?の屋根上にいるカラスってどうやって取るんですか?   …

【NTE】釣りの経験値上がるスキルきたらええなぁ

150: 名無し 2026/05/20(水) 12:28:03.54 釣りの経験値上がるスキルきたら …

【NTE】これ1日1回でS武器交換のコイン貰えるから毎日やるように

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …

【NTE】大体の家とか入れないの気になってきた

799: 名無し 2026/05/17(日) 03:17:01.88 大体の家とか入れないの気になっ …