NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】一回で金ギア9個出るの神イベやな

投稿日:

283: 名無し 2026/06/26(金) 07:21:06.16

一回で金ギア9個出るの神イベやな

 

287: 名無し 2026/06/26(金) 07:28:37.86
>>283
ハンターレベルなんぼ?50だよね?
45だけど経験値優先したほうがいいよな

 

288: 名無し 2026/06/26(金) 07:32:28.40
>>287
50だね
45だったら落ちるギアの数がそもそも少ないから素材や経験値のほうがいいね

 

284: 名無し 2026/06/26(金) 07:22:37.97
金ギアよりも8キャラレベル武器80が優先だろう

 

289: 名無し 2026/06/26(金) 07:33:59.63
原神とかやってたらわかるだろうが序盤は育成素材足りないからギア厳選とか悪手だぞ
そんなの全パラメータ上げきってからやればいいことだ

 

290: 名無し 2026/06/26(金) 07:35:16.85
ハンラン48だし俺はキャラとコバン経験値優先してピクおばするわ

 

291: 名無し 2026/06/26(金) 07:38:13.17
ピクセルはコインが一番腐んないかな
共通して足りなくなりそうだし

 

296: 名無し 2026/06/26(金) 07:44:52.77
ギアなんて適当でもLVを10上げるほうが効果が一番高い

 

298: 名無し 2026/06/26(金) 07:45:41.10
ハンターレベル50は石割してなきゃ今週は無理じゃないかな

 

301: 名無し 2026/06/26(金) 07:49:16.09
>>298
わい完全無課金は来週に50行けそうです🤗

 

305: 名無し 2026/06/26(金) 07:52:09.71
わいも49だから
石割りしてなかったら皆そんなもんだよな

 

310: 名無し 2026/06/26(金) 08:01:57.91
ピクセルオーバーフローに合わせて石割して50にするつもりだったが
石割にも上限があると知って結局間に合わないからやってないわ
割るなら毎日こつこつが正解
でもまあボリュームゾーンにいた方が都合良さそうだからこれでもいいかな

 

312: 名無し 2026/06/26(金) 08:06:56.12
>>310
ピクセルオーバーフロー適用されるの150/日じゃなかったっけ?
このタイミングで石割って50にして1つ上の難易度コンテンツするより日課消化で50にしてから石割る方が効率的という結論に至ったわい

 

311: 名無し 2026/06/26(金) 08:02:41.97
今は49だけど突破素材集め終わってない
つかボスも2倍消費入れてくれよ

 

313: 名無し 2026/06/26(金) 08:14:11.49
49だがスタミナ回復アイテムたらふくあるし50に出来るんだろうけどせかせかやると疲れるしな…

 

314: 名無し 2026/06/26(金) 08:14:28.76
ピクセル回復のお薬は一度も使ってないからまだ30個以上持て余してるエリクサー症候群
でもさっさとハンラン50にしちまった方がいいのか

 

368: 名無し 2026/06/26(金) 09:29:33.40
これは癖になるなw
並び含めて最高のものが出たけど欲しいのはそっちじゃなかった


 

369: 名無し 2026/06/26(金) 09:30:18.33
>>368
これは失われてない光

 

371: 名無し 2026/06/26(金) 09:32:03.35
>>368
裏山

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 14:00:46

    経験値素材はいくらあっても困らないから、経験値アイテムにしてるわ
    期間中、1日20×3で60個、7日で420個も貰えるのはありがたい

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 14:03:07

    ギア厳選はアホ。妥協くらいでいい
    妥協でもクリアできない難易度ないしどうせギアの種類増えるから

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 14:10:43

    とりあえず一番消費と補充が激しい甲虫コインにしてる

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 14:19:43

    ワイは出遅れた雑魚だから早めにランク40の時点でギア厳選して駅ゴリ押したわ
    ナナリもレクイエムもいないし石も周期更新だからギアゴリ押しで石回収するのはありだったとは思ってる

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 14:23:17

    レベル補正が強いからとにかくキャラレベルを上げることが最優先かな

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 14:26:18

    マジで上がるものが無くなった最後だから厳選は

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 15:31:09

    レベル70→80で一人当たり特級ハンター攻略を130個使うとか聞いてるから
    *8で1040個確保してればとりあえずOKだろう

    異能の経験値素材は足りてても結局週ボス素材でストップかかるから急ぐ必要ないし
    異生体ユニットとか拡張コアとかで代用できる奴は枯渇知らずだし意外と欲しいものがない
    まだ鑑定レベル6行ってないけどウサケツ行ってガチャコイン貯めておくのもありな気がしてきた

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】たまには「鑑定士くん」の事も語ってやれよ…

258: 名無し 2026/05/11(月) 22:32:13.94 鑑定士が心底軽蔑した瞬間の表情 …

【NTE】ナナリピックアップ終わったら青サイコロの方のラインナップに加わる感じ?

520: 名無し 2026/05/04(月) 06:26:51.88 あんまりこういうゲームやらない …

【NTE】この程度の難易度じゃ凸る気にもならんし性能目的でキャラ引く意味ないし

101: 名無し 2026/06/18(木) 12:02:07.66 この程度の難易度じゃ凸る気にも …

【NTE】そもそも凸必須ってのが意味分からん

178: 名無し 2026/06/14(日) 09:45:31.59 もしかしてレクイエムの1凸って …

【NTE】イベントの獲得石一連分ってマジですか

691: 名無し 2026/05/14(木) 10:11:24.00 よく見てなかったけどイベントの …