NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】ファンタジーキタ━(゚∀゚)━!ミニゲームかと思ったら全然違った

投稿日:

597: 名無し 2026/06/27(土) 20:59:12.05

 

588: 名無し 2026/06/27(土) 20:58:51.95
ファンタジーキタ━(゚∀゚)━!

 

590: 名無し 2026/06/27(土) 20:58:54.58
ボードゲーム作り込みすぎだろ

 

596: 名無し 2026/06/27(土) 20:59:06.49
ダークソウルきちゃ

 

610: 名無し 2026/06/27(土) 20:59:52.75
>>597
ハーレム状態

 

602: 名無し 2026/06/27(土) 20:59:28.53
ジュマンジやん

 

605: 名無し 2026/06/27(土) 20:59:43.91
絶対なんか起きて出てなくなるやつ

 

607: 名無し 2026/06/27(土) 20:59:45.96
ゲームの中でゲームやんのかい

 

612: 名無し 2026/06/27(土) 20:59:55.23
ロールあって草

 

615: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:02.56
野人ミント

 

617: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:03.29
野人wwww

 

626: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:14.40
竜さん🥺

 

 

630: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:17.92
MAPクソデカくて草

 

633: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:25.72
フルダイブ型ボードゲームって事か

 

636: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:29.13
ボードゲームかと思ったらガチダンジョン系か
すげえな

 

641: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:33.74
完全にファンタジー世界やね

 

642: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:36.70
ダークソウルやん

 

644: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:43.67
リオレウス😨

 

646: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:46.80
知ってるぞ
これワイルズだろ🤣

 

649: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:49.33
フロム臭がすごい

 

652: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:52.35
別ゲーやな

 

654: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:54.09
ミニゲームかと思ったら全然違った🥺

 

657: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:56.00
なにこれ、というか新衣装二つあるの?w

 

658: 名無し 2026/06/27(土) 21:00:55.97
もう別MAPやん

 

660: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:00.82
ボードゲーム要素あるか

 

662: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:02.71
ボドゲじゃなかったのか

 

664: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:03.91
幻塔マップの使い回し来たw

 

665: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:04.76
真の幻塔来たか

 

668: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:10.93
マルチのPvEか

 

670: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:14.01
アノマリーの設定ほんと便利だな
ボードゲームのアノマリーなら自然にどんなMAPもいける

 

673: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:16.42
えなにミニゲームとかじゃなくて新マップ…

 

675: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:18.79
このゲームどこに向かってるんだ

 

678: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:22.12
都市型OWとはなんだったのか

 

683: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:44.22
めちゃいいやんファンタジー世界
写真とりまくろ

 

685: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:49.38
このファンタジーMAPでポルシェ乗れるんか?

 

686: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:53.49
九百九十九夜が気軽に野良マルチとかできるコンテンツならいいんだけど

 

687: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:53.93
いや都市マップ増やせよw😂

 

688: 名無し 2026/06/27(土) 21:01:55.97
都市外観とか作るほうが大変だからか?w

 

691: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:06.96
何周もさせる気か

 

692: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:09.32
これとは別に新マップあるよな?

 

694: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:09.76
ダクソ3の絵画世界っぽい

 

695: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:10.17

 

699: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:20.33
まぁMapは 島位のサイズだろうな

 

704: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:29.17
TRPGとして楽しめ

 

706: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:32.38
都市型やりたいんですけど…

 

709: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:37.94
どうせヒナタ島の時と同じでいざやってみるとマップ狭すぎてガッカリするパティーンじゃないの

 

710: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:47.41
これマップ広いのかな

 

715: 名無し 2026/06/27(土) 21:02:57.82
ベーグル的にはアリ😄

 

718: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:06.57
アノマリーの設定便利やなあw

 

719: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:12.93
1.1よりはだいぶ凝ってそうだな

 

720: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:17.74
都市型だけじゃあきるやろ

 

722: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:20.67
野人ならまだいいじゃん
原文だと野蛮人だぞ

 

725: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:25.31
普通に楽しそうで笑った
これオマケのミニゲーム枠だよな力入れすぎだろ

 

727: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:31.46
ローグライクかな

 

729: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:34.75
宇宙行くのも近いなこれは

 

738: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:51.07
ハクスラ!?

 

739: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:54.29
なんだかんだ金かけてるな

 

740: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:55.10
レベルアップ システム別かよ

 

742: 名無し 2026/06/27(土) 21:03:58.38
装備のグラもあるのかよ

 

743: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:03.02
これはホヨバースも震えてるで

 

744: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:03.11

ソウルライクというかエリア型で雑魚倒しながら進んでボスっての普通に楽しそう

考えてみればほんと最初のチュートリアル以降そういうの無かったんだよな、会話→移動→戦闘→会話…ってばっかで

 

747: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:05.04
まてまて一気にゲーム性変わりすぎだろ

 

749: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:06.55
これ無限に遊べるやつだ

 

750: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:06.71
すごいけどずれすぎててもはや訳が分からないよ

 

753: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:11.03
やっぱ恒常コンテンツやな

 

754: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:11.35
MOBAとハクスラか

 

756: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:13.34
ナイトレインか?

 

758: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:14.93
ゲームの中でゲームやってて草

 

760: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:16.30
ゲームの中にも一個ゲーム作りましたみたいな感じ

 

762: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:22.64
ハクスラローグライクはやめて!都市マップ追加して

 

763: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:24.93
ディアブロみたいな感じか

 

764: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:27.59
意外と本格的だな

 

767: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:31.08
この衣装持ち出せるのかな🤔

 

771: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:35.02
ぬるいナイトレインw

 

774: 名無し 2026/06/27(土) 21:04:39.43
どこ頑張っとんねん

 

786: 名無し 2026/06/27(土) 21:05:05.50
こういうローグライクで1本作れw

 

787: 名無し 2026/06/27(土) 21:05:06.52
これって イロヒや真紅引いてなくても 遊べるのか

 

790: 名無し 2026/06/27(土) 21:05:10.32
これ無限に報酬貰えるなら一生やるわ

 

794: 名無し 2026/06/27(土) 21:05:16.74
これガチャ引いて無くてもシンクとかイロヒ使えるんか?

 

795: 名無し 2026/06/27(土) 21:05:22.82
ファンタジー路線にしてくれ!!と送ったやつが大勢いたってマジ?

 

797: 名無し 2026/06/27(土) 21:05:28.80
焚き火www
ブラボやん

 

799: 名無し 2026/06/27(土) 21:05:35.26
専用ステだから、実質新規ゲームスタート
これは凄い虚無防止の時間稼ぎできそうだな

 

808: 名無し 2026/06/27(土) 21:05:59.93
ファンタジー物になっちゃったw
まぁおもろそうだしええわ

 

815: 名無し 2026/06/27(土) 21:06:23.09
やりすぎだろ、、、NTE2だよ

 

816: 名無し 2026/06/27(土) 21:06:24.87
サイバーパンクやってよ

 

821: 名無し 2026/06/27(土) 21:06:33.40
やること増えたな

 

828: 名無し 2026/06/27(土) 21:06:43.68

 

839: 名無し 2026/06/27(土) 21:06:57.41
>>828
叡智だ

 

832: 名無し 2026/06/27(土) 21:06:47.63
この装備スキン本編で欲しいんだけどwwwwwwwwww

 

841: 名無し 2026/06/27(土) 21:07:02.03
この衣装を都市でも使えたら最高なんだけど

 

843: 名無し 2026/06/27(土) 21:07:02.38
普通にこれで一本ゲーム作れそうやね

 

847: 名無し 2026/06/27(土) 21:07:10.83
どんだけ力いれてんだ

 

854: 名無し 2026/06/27(土) 21:07:21.15
ミニゲームじゃなくて本編やんw

 

865: 名無し 2026/06/27(土) 21:07:44.63
やること増えたぞ喜べよw

 

884: 名無し 2026/06/27(土) 21:08:28.10
常設w
容量大丈夫かよ

 

888: 名無し 2026/06/27(土) 21:08:29.46
やったな日課が増えたぞ

 

889: 名無し 2026/06/27(土) 21:08:32.60
シティライフか?

 

891: 名無し 2026/06/27(土) 21:08:37.52
肉球枠なのかな~
ノルマ増えるねやったぁ!

 

920: 名無し 2026/06/27(土) 21:09:26.69
ヘテロシティに持ち出せる!!!!

 

922: 名無し 2026/06/27(土) 21:09:26.93
グリードアイランドかな?

 

925: 名無し 2026/06/27(土) 21:09:36.11
衣装もちかえりマジか

 

930: 名無し 2026/06/27(土) 21:09:38.35
いいじゃんこれ🥳🥳🥳🥳

 

931: 名無し 2026/06/27(土) 21:09:41.35
実質スキン大量配布やん

 

956: 名無し 2026/06/27(土) 21:10:12.14
斜め上過ぎる追加要素だなw

 

962: 名無し 2026/06/27(土) 21:10:23.05
普通に衣装良いなw

 

979: 名無し 2026/06/27(土) 21:10:47.30
ほんとスピード感みたいなのは凄いんやなここの開発

 

988: 名無し 2026/06/27(土) 21:10:59.49
持ち出し行けるの熱い

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:44:17

    ココちゃんの衣装良すぎてこれが本編に持ち込めるの神すぎンゴ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:45:42

    ボドゲ衣装でイロヒ欲しくなっちまった…なんだあの太もも…

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:46:28

    容量どうすんのまじで…
    スマホ版まともに動くんやろか

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:50:36

    ファンタジー飽きたからこっち来たのに追いかけてくんのやめてくれよマジで
    街の中のコンテンツの方をもっと充実させてくれよ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:51:37

    このコンテンツのスキンって全部無料で取れるよね
    有料にしてもそれなりに稼げそうなもんなのに太っ腹だな

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 21:53:07

    竜衣装貰えるのありがたいンナ

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:01:09

    太っ腹体質を応援したくて課金するわ
    変わりばえしない回収ばっかの原よりマシ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:04:24

    鬼ごっこと一撃落札がクソマルチ候補?

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:05:45

    野人先輩

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:07:44

    カオスのときは応援してくれなかったのか、なんで?

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:09:07

    もうNTEツクールで遊んでるだけやろ!

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:14:18

    これと日本式麻雀追加のおかげでだいぶ虚無期間を誤魔化せそうだ

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:24:02

    実際ヒナタ島でかなりの肩透かし食らったからなぁ
    これで見掛け倒し2連続だったらいよいよ致命傷になるぞ

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:29:53

    ミントおもちゃにされてるだろw

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:34:43

    ヒナタは売り上げ反響からの開発期間がなかったから1.2からが本番
    にくきゅうくらいのコンテンツはほしいし,ヒナタくらいなら見限られるだろうね

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 22:44:53

    まあ面白いなら何でもいいんだが、マジで1.1の暗黒やファイトやベーグルやその他孤島イベントつまんなすぎてクソすぎたし
    ただ方向性はこれ大丈夫なんかな?既に迷走してない?

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:03:46

    ボドゲは軽く予想超えてきたな
    街もっと手入れてくれと言いたい気持ちもあるが取り敢えず力作っぽいし楽しませてもらうわ
    しかし1.1と1.2の高低差というか寒暖差というか…まあベーグルがメインだったからか

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:14:49

    やっぱ都市型のアプデってキツいんだろうな

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:30:33

    1.1のときもアホはすごいすごい言ってたからなんとも
    過去記事の自分のコメント見てきたら?

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:34:02

    これだけでver1.2コンテンツとして十分なボリュームありそうやわ。。

    でもキャラ4人固定でしか使えなそうなのがなぁ・・・

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:48:58

    分かる、結構やり込めそうなので2周目以降は普段使いのキャラでもやりたかった

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:51:23

    引いたキャラ使えないマップ
    都市型+ホラーという独自性を捨てたファンタジー
    全然評価できんなにこれ

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:53:23

    とんでもないイベントしか来てないからコレも蓋開けたら同じだろって思ってる

  24. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:53:38

    ファンタジーと言いつつ、実態は真紅とイロヒの販促だからな
    キャラ固定の中途半端なミニゲームなんか喜べないわ

  25. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:01:08

    主人公プラス恒常Aキャラ、そこに新キャラ2人
    この固定PTで突然ファンタジーやりますと言われても困惑する人の方が多いのでは
    金と時間を投下する場所間違っていると思う

  26. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:01:57

    離島といいコレといいせっかく作った都市を活かせや

  27. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:06:57

    1〜2時間で報酬を取り切れるイベント扱いならいいんだけど、そうじゃないのがね
    常設です、何周もしてくださいって公式が言っているけど、好きなキャラ使えず、思い入れもない新キャラでやれって言われても正直意味不明としか思えない

  28. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:09:57

    何周もするのに固定メンバーなの?草

  29. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 00:18:00

    何周もするのに固定メンバーだから笑えるんだよね
    運営の押し付けが酷すぎる

  30. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:10:45

    ボドゲの中だけは真紅とイロヒをガチャで引いてなくても使えるってこと?

  31. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:56:29

    普通に面白ければおっけーよ

  32. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 01:58:10

    立派な街作ったのに全然使わなくて草

  33. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:38:39

    GTAライク辞めるんだね

  34. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 02:51:50

    ↑↑きょ、教習所追加されたし…

  35. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:37:41

    スキンの都合上でキャラ固定なんだろうな
    全キャラ分スキン作れる工数は確保出来んしなぁ
    現実的な落としどころとしての固定PTだろうけど同じPTで何週もするのは飽きそう
    悪くないけど60点は超えてこなさそうなんだよな

  36. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 03:50:53

    新衣装とか、専用コンテンツとか、なんやかんや運営に愛されてるミント

  37. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 04:07:05

    正直このゲームに求めてるのは豊富なスキンがメインだから、1.2は楽しめそう
    TRPGのキャラ固定なのは仕方ない。今後追加来るっしょ
    1キャラ4か5スキン作るならすぐに全員はさすがに無理だろうし、ちと求めすぎやな
    もともといろんなキャラが居るからこその制限に対する文句だろうけど、
    そこはメインの都市の方との差別化でもあるし、
    ファンタジーRPGとかキャラ固定なんでザラだし、そんな疑問に思わなかったわ
    あくまでミニゲームだと考えてる

  38. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 05:07:26

    嬉しいけどちょっと方向性が怪しくなってきた?
    いやまあ次で都市拡張なら全然大丈夫だけど

  39. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:34:55

    はえ~文句ばっかりでびっくりや
    都市生活捨てんなってのは分かるけど、もうそろ街歩きするのも飽きてる頃だし味変にはちょうどいいやろ

  40. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 06:55:31

    頑張ってるのはわかるんだけど現状質より量でクオリティはいまいちなコンテンツだらけなのがな

  41. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 07:01:29

    思えば通常マップのイベント何一つないんだな

  42. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 07:33:40

    ヒナタ島の事を忘れたか?
    PVが面白く見えてるだけだぞ

  43. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 07:41:55

    そりゃ同接減るわな

  44. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 08:14:23

    バカだろ
    ファンタジーに飽きたから現代が舞台のNTEやってんのに

  45. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 08:22:28

    できればTRPG内の戦闘では固有のパッシブとか用意してほしいな
    鳴潮の深層空想秘境みたいな使用感変わるコンテンツが欲しい

  46. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 08:40:00

    >はえ~文句ばっかりでびっくりや
    >都市生活捨てんなってのは分かるけど、もうそろ街歩きするのも飽きてる頃だし味変にはちょうどいいやろ

    都市生活活かしたイベント、あったっけ?ん?言ってみてよ、頭悪い信者さん

  47. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:32:44

    戦闘があるから常駐型サブコンテンツとしては楽しめそうではある
    ボードゲームカードゲームとか実装されるぐらいなら個人的にはマシだったな
    ただメンバーが固定なのがな
    新しいガチャ引いてくださいというメッセージが強すぎる
    アップデートされるみたいだしキャラが増えればいいんだが

  48. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 09:56:56

    期待しすぎ
    装備厳選ローグライク要素ってバランス調整が出来てて初めて面白くなるものじゃないか?
    PV見た感じだと適当にボタンぽちぽちの無双草刈りゲーにしか見えなかった
    スキン獲得以外意味のない恒常コンテンツになると思う

  49. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:05:59

    正直ローグライクって言う割には敵の数少ないし装備数も種類少ないし面白い効果の装備も少なそうだしファッピポウだし鳴潮以外のゲームがこの世に存在するの無理だし中途半端なクオリティになりそうなのよね
    バルダーズゲート3みたいなTRPGターン性バトルとかなら面白そうだけど代り映えしないアクションだし潮が鳴ってないし・・・

  50. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:09:05

    1.1のときもすごい!こんなアプデそうそうない!神イベ!って言ってたもんな

  51. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:16:37

    0.2が大型アプデにして0.1は手抜きにする雰囲気がする。

  52. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:17:06

    アプデ速度と量は素直にすごいと思うけど、暗黒とステゴロで期待できなくなったんだよね
    ファンタジーなミニゲームを作るぐらいなら都市部分を頑張ってくれた方が良かった
    原神とかもそうだけど、謎に付随コンテンツに力を入れちゃうんだよね

  53. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:20:59

    運営の言ってる通りに「周回ゲー」で「固定パ」だとしたらそうとうつまらないぞ?w

  54. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:31:43

    何で既存コンテンツ推しが新コンテンツに期待してる人を信者呼ばわりしてるんだw
    次辺りSF風も追加したりレクイエムとかエイボン3人組も追加してくれると助かる

  55. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:35:48

    宣伝見る限りはそれなりに期待感を煽ってくれるけど
    1.1が肩透かしの連続だっただけにどうしても不安が残るな。
    Fabの廉価アセットで取り敢えず作ったみたいな感じじゃなきゃいいが。

  56. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:28:25

    まだやってもないのに否定的な意見言ってもな
    楽しんでいこうや

  57. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:36:16

    暗黒も格ゲーも島もクソだったし正直ここでアンチをワンパンで黙らせられるクオリティが必要だった
    が、うーん

    面白ろけりゃファンタジーだろうがどうでもいいんだけど‥‥ローグライクとして面白いモンが出てくる予感がしない

  58. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 16:06:41

    やる前から下げてる奴らに何言っても聞かんだろうな、しょうもない

  59. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 16:35:48

    やる前からあげるのは良いのか?1.1の失敗を前にしても?

    じゃあストーリーも変えなくてよかったのでは?見る前からダメと判断しなくてよかったでしょ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ミントはこのゲームには珍しくストーリー時点で普通に良い子で好感度高い

45: 名無し 2026/06/01(月) 11:26:01.06 ミントはこのゲームには珍しくスト …

【NTE】レクイエムパーティ、アドレー使ってる編成ばかり目にするんだけど白蔵でも悪くなさそう?

68: 名無し 2026/05/25(月) 15:32:39.90 レクイエムパーティ、アドレー使っ …

【NTE】鎮痛剤集めるだけならトルネード姉さん殴った方が早いね

734: 名無し 2026/06/25(木) 20:23:59.75 鎮痛剤集めるだけならトルネード …

【NTE】カオスの任意転送はガチ人権!?ワープエグいね 新しい特殊能力の概要

287: 名無し 2026/05/23(土) 21:59:53.81 新しい特殊能力の概要 カオス: …

【NTE】シティスタミナ使わずに金稼ぐ方法あんまなくね?

166: 名無し 2026/05/09(土) 23:13:20.56 シティスタミナ使わずに金稼ぐ方 …