周年じゃねーーぞ?
さきり1凸でいいや
やっとファルディーヤ手に入れられる
持ってないハソール取るか
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだハソールファルおばダフォおりゃんのよね
ファルディーヤやっとゲットできる
恒常は狙って凸出来ないからなあ
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
恒常用に貯めてたポイント、赤サイコロに換えちゃってええか
早霧と九原は1凸してて他無凸だが、誰を交換するかなぁ
カオスさんいないけど真紅PTでも使いそうだしハソール1凸するか?
ファルかダフォかな
どう足掻いてもバージョン進めば進むほど恒常キャラの席無くなるからな
いい戦略
月パス無料配布じゃないのか・・・・ちゃんと先達の真似しろよ
S選択配布あるのに月パス配布しろとかいってる強欲奴いるの草
まあ恒常はキャラ全部揃えてほしいだろうし何度も配布あるやろ
月パスなんか大した値段じゃないんだしアプデ代と思って買ってやれよw
それはそうと配布は未所持キャラ取るか早霧あたりを凸するか悩ましいな
早霧凸かなぁ
未所持取っても育てるリソースがねぇ
もうちょっとで70→80のレベルキャップ解放だし
ファルなんて席あるのか?高難易度2PTとかそのうちくるだろうけどその頃には新しい耐久枠おるやろうし
メイン垢の月パスくらい買えよ寄生虫
普通にsteamエピ配信開始だからだろうねこれ
ファルディーヤ1凸してるから無凸の早霧を1凸にするわ
ついに無霧卒業できる
今後席あるのか、なんて恒常全キャラ同じだろ
早霧だって限定の集敵バフキャラ来たら席ないぞ
現時点の話なんだけど短文もまともに読めないのか、こいつ
何度も書くの嫌だから文盲のために解説してやろう
来期イロヒくるから最高難易度でもファルいらない→将来的に2PT最高難易度くるにしてもまたもう一人以上の耐久枠くるって話
コイツ片っ端から他人に構ってちゃんしてんな草
早霧は2凸しているが、終結でしかバフできないからなあ
強いかどうかは置いておくとしても実際ハニア完凸の方が使いやすい
恒常で凸による強化が見込めるのはダフォかな
1人ぐらいブレイカーが登場してもダフォを入れる余地はあるかもしれない程度だが
自分から絡んで反論できないと発狂とか頭キッズ過ぎて情けなくなる、まさか成人してないよな?
ファルディーヤは闇側で生存キャラが出るまでは編成に入れることが考えられる
それがいつなのかだな、いつまでファルディーヤを編成に入れる選択肢が続くのか
光側は生存Sキャラがいなかったわけだから、闇側とは事情がちょっと違う
この調子でポンポン恒常チケ配ってくれるなら気楽に選ぶけど流石に次があるとしてもハフバか周年だろうなぁ
急いで取る必要もないしとりあえずイロヒが出るまでは保留かな
イロヒが出て耐久キャラがいる前提で難易度が調整されるかどうかだな
下の耐久キャラがいつ出るかわからないから、難易度によってはファルの代わりにアドレーを入れなければいけない可能性を考えるとファルは確保しておきたいな
仮に戦闘では使わなくなっても戦闘以外で使い道もあるしな
隊長とダフォと早霧はカフェ絡み、九原は改造費用割引スキル、ハソールとファルはシティスタミナ消費短縮
そういうえば幻塔のPVPは耐久パが最強格だったな
改造割引はワロタ
100%エアじゃん、こいつwwww
九原って暴走プレイヤーの改造費用-20%あるけど、あれ違うんか?
たしかにシティスキル取ってからも割り引かれてる感じしないなぁとは思ってたが…
九原は手数料割引だからほとんど意味ないスキルやで
もしかしてパーツ代ではなく手間賃的な奴が割り引かれるって事か!
ポルシェ級でも数千程度やん…たしかにそりゃ意味ないしエアプ扱いされるな
すまんかったわ
ファル確保か早霧1凸か悩む
ダフォはたまたま凸できてて助かった
今は早霧ダフォも九原も使ってるけどイロヒともしかしたら真紅も引くかもしれんからこいつらクビになるかもだな、玉突きで
集敵は便利だが・・・複数か単数での使い分け?
マジかよやるじゃん
白蔵だけ持ってないけどもうカフェで使うくらいしか用途ねえし早霧1凸一択だわ
迷わなくて済む
しろぞうだけなんよなぁ
けど早霧一凸も惹かれるし
早霧1凸とダフォ1凸どっちにするか決められないよー
真紅やイロヒでどんなPTバランスになるか見てから決めりゃいんじゃね
妻子がいる身としては独身野郎と違って早霧1凸を狙うんよね笑
また選択箱配ってくれるんか
steam開始勢に感謝やな
居ないのハソールだけだし、ピンポイントで引けるとも思わないから貰おうかな。
これサ開勢もちゃんと貰えるよな?
早霧の凸にしようかな。1凸出来てたら高危険度依頼もっと楽だったのかなって気になるから試したい
もうインフレでゴミなんだからAに落とせばいいのに
ミントが恒常Sなら凸したかったけど好みの恒常Sいなさ過ぎてな
早霧2凸ダフォ2凸ファル1凸で迷う
ハソ確保か九原凸かダフォ凸か
そう簡単に決められるはずもなく
未だにハソール持ってない奴いるのか
ハソールは初期の謎の持ち上げ後は不遇時代だったからな
カオスのおかげでかなり評価が上がったというか必須クラスに変わった
ファルディーヤもハソールもいねえけどダフォ凸に使う所存
使うこと前提なら九原凸ダフォ凸早霧凸有能
ハソールファルも無凸で有能
白は
嬉しいけど育成がまったく追いつかない
関連記事
【NTE】ちぃちゃんのお金貰うのって上限いくつ?1万ぐらい貰ったら1ファンスになったけど
980: 名無し 2026/05/18(月) 22:08:29.55 ちぃちゃんのお金ὅ …
【NTE】月パス武器はSだけど基礎攻撃低いの気になるがどうなんだろ
604: 名無し 2026/05/01(金) 11:26:17.10 月パス武器はSだけど基礎攻撃低 …
恒常キャラに価値があるうちに配るのは良いことだな
離脱率も上がってきてる頃だろうし