NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】満足度高い予告番組だった

投稿日:

779: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:11.58
満足度高い予告番組だった

764: 名無し 2026/06/27(土) 21:30:38.51
アプデが周年レベルだな開発費どんだけぶっ込んでんだよ

 

766: 名無し 2026/06/27(土) 21:30:41.12
相変わらずボリューミーやな

 

768: 名無し 2026/06/27(土) 21:30:51.07
1時間余裕wあっという間w

 

769: 名無し 2026/06/27(土) 21:30:51.10
恒常こんなに配るってことは恒常なんて使い物にならないインフレが来るって事よ😑

 

790: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:43.03
>>769
でも未だナナリでも一線級だしなぁ…

 

772: 名無し 2026/06/27(土) 21:30:54.44
ぶつ切りは1.3でもやってくるぞ

 

773: 名無し 2026/06/27(土) 21:30:54.63
麻雀来たね
参戦するわw

 

777: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:05.05
恒常配布めっちゃしれっと流したの謎すぎる
しょうもないミニゲームよりよっぽど集客力あるだろ

 

778: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:07.20
イベはどーせクソだしスキン全振りいいぞー

 

781: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:15.22
ユーザーの声聞きすぎてるまである

 

787: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:33.79
>>781
本当にそう思った?

 

782: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:24.74
スカーレットレターさん打ち切りで日常系モードか

 

783: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:26.52
蓋を開けたら予告番組がピークのゲーム

 

784: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:26.84
堀田は幻塔の頃から開発速度が異常に速いからなあ
マップサイズも原神の8倍あるし

 

785: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:28.59
これキャラゲーやな
無凸確保しとけばとりま楽しめそう

 

786: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:30.25
イロヒがどう考えてもいかれた性能してるからイロヒリーク出るまで真紅も引かないでいいわ。やることどうせボドゲ世界の戦闘だけだし

 

788: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:40.81
ぶつ切りは草

 

789: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:42.31
でも1.1もボリューム感ありそうな生放送だったからな
半分くらいしか信じないぞ

 

791: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:43.43
とりあえず真紅は迷ってたけど取る気になったわ

 

792: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:46.68
PvPばっかやらせたがる点だけ不満

 

794: 名無し 2026/06/27(土) 21:31:54.19
ボドゲでエンドコンテンツが増えそうなのは嬉しい

 

796: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:01.58
フットワーク軽すぎて脳みそバグるわこんなん

 

797: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:03.36
日本にユーザーの意見は間違いなく優先してるな

 

828: 名無し 2026/06/27(土) 21:33:21.07
>>797
日本が一番売れてるらしいし

 

800: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:22.03
ボドゲのやりこみも面白そうではあるけど
街中で出来ることもっと増やして欲しい

 

801: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:23.02
ボドゲ世界これいくらでもマップとボスとクエスト増やせるよな?俺こういうの大好きだから暫く飽きないかも

 

850: 名無し 2026/06/27(土) 21:34:03.43
>>801
周回解放制もあるからX回目からこのキャラ解放とかもやれるな

 

802: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:27.22
かくれんぼは問題なく放置できる神コンテンツ🥺👍

 

803: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:29.00
はぁ真紅200連かー
制服はスルーできない

 

804: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:29.39
1.2楽しみ過ぎるわ
こんなに色々増えると思ってなかった

 

807: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:32.56
ストーリー上で絡みが無いに等しい
真紅とイロヒをボードゲームを通じて一気にメインキャラに押し上げるんだな

 

810: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:38.47
バイクかっこよかったなあ
あと麻雀が普通になって嬉しい
クエストで1回やったきりメイド喫茶行ってないわ

 

812: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:45.51
スカーレットレターさん不評やったんやろなw

 

814: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:49.89
とりまハクスラで野人ミントを強化だなw

 

816: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:51.51
早く冒険したいわ。シンプルなハクスラで面白いゲームはマジでハマるからな

 

817: 名無し 2026/06/27(土) 21:32:52.09
1.2楽しみ過ぎるわ
こんなに色々増えると思ってなかった

 

820: 名無し 2026/06/27(土) 21:33:03.10
これみてカオス引くやついないだろ

 

841: 名無し 2026/06/27(土) 21:33:44.83
>>820
釣りイベントくるで😁

 

821: 名無し 2026/06/27(土) 21:33:07.37
エルデンリングにCODかくれんぼ
マジで全ジャンル制覇目指してて笑う

 

826: 名無し 2026/06/27(土) 21:33:12.64
あっしまだ寝たきりっすか~?

 

827: 名無し 2026/06/27(土) 21:33:14.62
神アプデやな
1.3もすげえ楽しみになったわ

 

833: 名無し 2026/06/27(土) 21:33:25.38
スカーレットレター打ち切りが一番面白かったね🥺

 

846: 名無し 2026/06/27(土) 21:33:56.60

1.3は水着

これだけで1.3は神

 

852: 名無し 2026/06/27(土) 21:34:06.85
スカレ顔見せした次で終わりなの笑っちゃうだろ

 

864: 名無し 2026/06/27(土) 21:34:42.01
>>852
路線変更のフットワークが軽すぎる

 

853: 名無し 2026/06/27(土) 21:34:10.51
スカレ打ち切りのため代わりにファンタジー追加されました

 

861: 名無し 2026/06/27(土) 21:34:33.50
もっとマルチで遊びたいって声はどっかから出てるんやろな

 

897: 名無し 2026/06/27(土) 21:36:20.25
そのうちボドゲにマルチ実装されそう
それこそエルデンやな

 

903: 名無し 2026/06/27(土) 21:36:31.38
ミントがネタキャラと化してないか?

 

919: 名無し 2026/06/27(土) 21:37:25.23
>>903
無敵の野人!!!

 

908: 名無し 2026/06/27(土) 21:36:47.33
ミントちゃんはなんぼでも擦って良い

 

910: 名無し 2026/06/27(土) 21:36:54.89
スカレタ解散して新たな犯罪組織が発生する流れ
船長が何かしてくる可能性

 

913: 名無し 2026/06/27(土) 21:37:01.56
日本式麻雀取り入れてくれたの嬉しい
ちゃんと声は届いてるんだな

 

938: 名無し 2026/06/27(土) 21:38:34.87
とりあえず竜狩りスキンが無料なのマジでありがたいわ

 

963: 名無し 2026/06/27(土) 21:40:03.04
>>938
一番気に入ったの衣装が無料は助かる

 

944: 名無し 2026/06/27(土) 21:39:08.91
スカタレ壊滅が1番の朗報だったな

 

954: 名無し 2026/06/27(土) 21:39:35.41
初っ端アクアリウムとか言い出した時は不安だったけど良かったわ

 

970: 名無し 2026/06/27(土) 21:40:28.94
>>954
そんなこと言ってたのもう記憶から消えてたわ
そういや車に干物つけるところから始まってたな

 

988: 名無し 2026/06/27(土) 21:41:55.72
麻雀はガチ勢は1日中やるから恐いよ
ゲーセンで毎日行く度にやってた人いるし

 

989: 名無し 2026/06/27(土) 21:41:59.78
日式麻雀来るから延々とやる奴いそうやな

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:34:56

    ff14で死ぬほどやったな麻雀
    遊べると無限にやっちまうんだ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:43:02

    麻雀は負けてもファンスやコインが減る訳ではないからな
    日本式が実装されたら延々と遊んじゃいそう

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:51:47

    次のアンケが来たら批判意見だけでなく改善案もちゃんと書こうな
    いい感じに化けるかもしれへん

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:53:32

    驚くほどトレンドにあがってこなかったな

    エンフィやブルアカやアズレン、ニケやら刀剣乱舞ですらトレンド入りするのにな・・・

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:54:49

    改善案は書いた方がいいよなー
    ここまで頻繁にアプデやってくれる運営だしどんどんいいモノになってくれると助かる

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 12:58:00

    マジかよ、UI関連ずっと言ってるけど何一つ改善されなかったけどもしかして誤送信してたかな?

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:01:19

    改善されてるようには思えないけどな
    不評すぎてストーリー急いで改変してるだけで・・・

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:08:20

    1.1の放送時も同じ事言ってましたよね?結果どうでした?

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:09:46

    UIに関しては堀田くんマジでどう改善すればいいか分かってなくて
    どのボタン押したらどう遷移するかのフローチャート書いてあげないと理解できないのかもしれん

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:28:52

    トレンド入り1つもないってマジ?

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:38:41

    まあトレンド取れるほどSNSやる層に人気ないか話題性盛り上がりが実際ないんだろ
    話題にならないネタをイイネされたい奴らは絶対呟かないし

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:43:05

    いつまでも車呼び出しは改善する気ないしカメラのキャラのポーズの少なさも改善する気無し
    下手すると真紅だって標準と戦闘以外のポーズ無いかもよ?ホトリもそうだし
    言われてる事直してかなきゃそりゃ反転アンチも増えるよねって言う

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:43:39

    ボドゲはマジでモチベ上がったわ

    UI関連は早く改善してくれよ…

  14. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:51:53

    あんまり期待し過ぎると後がひどいぞ
    固定パ周回ゲーとかもうやる前から察するものがある

  15. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 13:52:15

    トレンドと同接で鳴潮の植民地化計画が動き出したけど抗えるか?
    鳴潮は本場のGSを原神に完全に占領されてシオジ達が敗走し多くが他のサイトへ落ち延びていった
    エンフィも激しい攻撃を日夜受けていたがここは防衛出来るのか

  16. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:00:40

    めーめーちょーちょーあちこちで言ってる人いるけど絶対行かない自信ある

  17. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:08:30

    正直日式麻雀が実装されるとは思わなかった

  18. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:20:46

    麻雀はホントそれ
    中国での売上微妙で日本だけが頼みの綱だからって考えなのかな、ストレートに読むなら
    ただおま国リリースからやっといて今更って感じだが

  19. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:24:00

    タギド不評だからボイスOFF機能実装して
    カオス不評だから1.2の新キャラで塗りつぶして
    ストーリー不評だからスカーレットレター編打ち切りにして
    シティライク要素展開出来ないから雑なファンタジーに逃げて

    その先にNTEとしての何が残るの?

  20. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:34:54

    お前みたいじゃん。お似合いだよ

  21. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:36:57

    カオス好きは泣いてもええよ

  22. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:38:06

    鳴潮もう二度とやらねぇわ
    中身が面白い面白くない以前に快適性や最適化を放置してガンガン重くしていくから
    もう起動する気も失せてアンインストールした

  23. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 14:41:14

    カオスって真紅の最適ptに入るんだー!って言ってるYouTuberいるからカオス好きも大丈夫なんじゃね?
    NTEのpt予想してるYouTuberって信用できるかはかなり微妙だけど

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】白蔵のパッシブやっぱ強いな…継続ダメパなら白蔵必須やね

487: 名無し 2026/05/10(日) 12:07:11.62 白蔵のパッシブやっぱ強いな&# …

【NTE】みんなオークション何落札してる?

356: 名無し 2026/05/19(火) 23:57:07.14 みんなオークション何落札してる …

【NTE】真紅の部屋着やっば

286: 名無し 2026/06/27(土) 20:46:23.66   246: 名無し …

いうてポルシェ乗れるの!?NTEやるわ!! ってなるか?

220: 名無し 2026/05/31(日) 13:57:10.15 いうてポルシェ乗れるの!?NT …

【NTE】正直バイクすら億劫で走ってるわ

785: 名無し 2026/06/17(水) 09:51:43.64 正直バイクすら億劫で走ってるわ …