つまりスカーレットレターとの決着の裏で起こってたことを1.3で描くティ?
異象管理局の掘り下げちょっと期待するティ
ver1.1…本編5章
ver1.2…番外編5(時系列的には本編6章からしばらくあと)
ver1.3…本編6章(スカーレットレター編完結)
ということになるティー
裏じゃなくスカーレットレター編終了後の番外編を先にやるんだと思うティ
多少の曲解いれるとむしろレニー救った説まで出てくるティー…
ただどちらにせよ負けっぱなしで話が続いてたのは良くなかったと思うティ
マダムTの正体早々に明かしたり内訳も概ね分かったからまあこんなもんじゃないティ?
決着自体は早々に着くけど協力者とかが居て今後のフックになるタイプのやつだと思うティ
設定濃すぎるのにあんまり活かせてないティ
グダグダすぎないか?
ユーザーって結局素人なんだからあんまり俺ら素人の意見に振り回されるのもどうかと思うが
言いたいことは言うけど、それを真に受けられても責任取れんぞ