もともとガチャ課金は緩やかにしてく方針じゃなかったか?無限大の方はガチャなしっぽいし
ソシャゲ業界にはいい傾向だよ
そうですね😎
でもその分ソシャゲに時間がどんどん吸い取られていく時間ががが😵
まぁでも本来ゲームってそういうもんだよ
日課ってのをなくして欲しい😠
まぁ日課はしゃあないな
ゲーム自体にはログインしてもらわにゃならんし
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
関連記事
【NTE】ストーリーに出てくるナナリって子はこれから手にはいるんですかね?
712: 名無し 2026/05/14(木) 00:48:14.97 今日始めたんですがストーリーに …
【NTE】ちぃちゃんに新たなシティスキルを追加 にくきゅうなら必須スキルやん
36: 名無し 2026/05/23(土) 21:45:59.95 キャラクター「ちぃちゃん」に新た …
【NTE】PS5だけどこの画面でなんも操作できなくなるのバグ?
546: 名無し 2026/05/27(水) 01:30:08.24 PS5だけどこの画面でなんも操 …
【NTE】やっぱヒーラーがいないのストレスだからイロヒは引きたい
300: 名無し 2026/06/18(木) 13:44:47.78 やっぱヒーラーがいないのストレ …
2026/06/23
【NTE】この凸素材は皆どうしてんの??ヤンキーボコボコに沢山倒しても 全然落さないし
2026/06/23
【NTE】ちゃんと知ってる言葉が並んでるのに意味がわからない珍しい必殺技詠唱
2026/06/23
【NTE】真紅の見た目、好みがハッキリ別れそうな見た目でもある
まぁスキン課金なんてネトゲが昔からやってるしな