ワープ持ちあるに越したことないし的なノリで
30連くらいは普通に回すよ
それで引けりゃラッキーやし、引けなくても真紅に持ち越せるから無問題
ワイもカオス専用10連パックで出たらラッキーくらい。素材も貯めたいから育てもせんかもしれんけど持ち越せるもんね。
2週間くらい我慢しなさい
引き継ぎありすり抜け無しはほんま神
NTEの被害者はカオス
出てしまったら運がなかったということで
出なかったらどんどん回しちゃいそうだから最初から回さない方が良いかもな
でなくても天井引き継ぎなのがいいところ
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:2026年6月21日 更新日:
イロヒがバッファー兼ヒーラーらしいのでイロヒまでガチャ禁するぜ
回避下手なのでヒーラーは是非とも欲しい…
モーションはスタイリッシュで悪くないんよなー
真紅もイロヒももっさりじゃなくてそういう方向性ならいいんだけど
同じくカオス限定サイコロ+20連ほど運試しで回すかな。
引く気なくても毎回限定サイコロだけは回した方がお得
経験談だけど30連でキャラ出ずに衣装だけ出て頭抱えるからやめた方が良い
まあこいつ引くくらいならレクイエムや今後出る好きなキャラをもう1凸するわな
俺はカオス引くよ
引くよと言うだけ言ってやっぱり引いてなさそう
女キャラだけでいいよな
愚痴すれで女装った男女比厨がわめいてるが売上見てから言えカスって感じ
愚痴スレって何?
義務で男出すならAランクでいいよ
↑↑↑↑
いや、普通に引くよ
まあこんなところでは証明しようもないが
カオスガチャ始まってすぐくらいに1.2の告知放送ありそうだし
虚無すぎて引くより我慢しよになるんでね
1週間先行の中国から真紅の情報も流れてくるしな
次の土曜に告知放送あるみたいだね
全てがカオスに逆風だよ
虚無ってレクイエム凸ったンゴ
このゲームのガチャ基礎⭐︎5率も高いのちょっとヤバいな。インフレ不安だわ
俺もカオス引くよ絶対に引かないけど
キモオタ諸君は何故か男性プレイヤーがカオス引くこと信じられないんだよな。謎すぎる
君も含めてキモオタしかいないけどなw
関連記事
【NTE】ゲームで月パスやシーズンパスぐらいは普通に課金するだろ?
326: 名無し 2026/06/18(木) 13:55:06.09 えっゲームで月パスやシーズンパ …
【NTE】にくきゅう大強盗のルールがさっぱり分からん上限までどうやって稼ぐんだよこれ
602: 名無し 2026/05/04(月) 16:11:23.93 にくきゅう大強盗のルールがさっ …
【NTE】カオス餅まあまあやばくて草 ハソール餅きたかと思ったら…
73: 名無し 2026/06/06(土) 21:54:35.41 もうインデックスに乗ってたけどカ …
ぶっちゃけワープいらないだろ
カオスになんの魅力も感じないし