あれ報酬もらわなきゃいいでしょ?
めんどいけど
おおお、そう言う事か!
バカみたいな作業になるけど確かに
週課スルーしても褒章70は余裕で足りるしこのゲームのギア厳選は最適が決まっててハードル高いから一週間続けても何も更新出来ないとかザラにある
ホヨバ系より厳選基準がきつい
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
セット効果の中核のコア入手がまず高すぎるんだわ
属性攻撃はメインOPにしか付かないのに何十種類の中からのランダムだし、似たゲームは書き換え用のアイテムあるしで比較されるのはしゃーなし
ブロックも実質Ⅱ型とかに集中しやすいから1人分はともかく、それあと10個20個と集めるんだぞ
全体通せばホヨバ系よりかなり楽だろうが、最初の妥協点が思いの外高いんだよ
デイリー・ウィークリー両方とも12000が上限だから
ウサギの穴は別にやらなくてもいい
てか、やらなくても他の達成すれば普通に上限までいく
関連記事
2026/06/23
【NTE】地味に週課のウサギの穴消化が邪魔だな、こっちは育成素材周りたいのに
2026/06/23
【NTE】レクイエムがガラスに気をつけないといけない理由って?
厳選基準高いって冗談だよな?ランダム上昇じゃないしセット意外のブロックなら何ハメてもいいしさすがに釣りだよな?