NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】何度かやったけどファイトクラブ1位取るの自体は難しくないと思う

投稿日:

17: 名無し
何度かやったけど1位取るの自体は難しくないと思うティ
でもこれチンパン化して疲れるからここ見ながら放置で稼ぐティ…

 

18: 名無し
>何度かやったけど1位取るの自体は難しくないと思うティ
慣れてるやつとマッチングすると強化攻撃全部パリィされてクソティ
通常攻撃4回振ってやめてを繰り返すしかないティ…

 

9: 名無し
囚人ファイトのやつ
体力有利なやつに時間切れまで逃げられると何もできないのクソすぎるティ…

 

10: 名無し
さっさと負けた方が回転いいティ

 

19: 名無し
ただまあファンスに追加で交換アイテム貰えるのは美味しいティ

 

20: 名無し
フィニッシュモーションがパリィされるわ回避されるわで皆段々出さなくなってきてるティ

 

21: 名無し
すぐぴよぴよするティ

 

24: 名無し
ファイトクラブは運が良ければ1分弱でリタイアしておちんつう2個貰えるから5分近く戦うのがめんどうティー

 

29: 名無し
全員放置がいたから一回だけ1位取れたし後はやる気勢いるなら放置でさっさと倒してもらって回数稼ぐっティ~

 

30: 名無し
フィニッシュブロー出すか出さないかのフェイント合戦になってたティ

 

40: 名無し
ファイトクラブで薬稼ぐティと思ったらスタミナ取んのかよくそったれ!
教えはどうなってんだ教えは!

 

41: 名無し
ファンスはついでに貰えてるようなもんティー
スタミナ無くなっても鎮痛はずっと貰えるティー

 

51: 名無し
スタミナ消化できるのを嫌がる理由がよくわからんティー

 

55: 名無し
真ん中にいって殴り殺されようとしたら放置民4人がマッチング!
めんどくさいけど全部殴り倒したティ…

 

94: 名無し
真面目に殴りあって1位取れたから後はサンドバッグになるティー

 

109: 名無し
ファイトクラブ3連勝ティ!楽しいティ!

 

110: 名無し
ゲームうまいティね…

 

111: 名無し
実はずっと逃げ回って瀕死がいるときだけ漁夫の利してるだけティ・・・

 

112: 名無し
大陸の方で定番戦法だったらしいロッカー上待機で戦ってるティ

 

117: 名無し
最初全員棒立ちなのにどんぐり爆弾現れた時だけ好戦的になるのやめろティー!

 

119: 名無し
障害物壊して見晴らし良くして殴り合いを観戦するの楽しいティー
大体何見てんだ!って感じで絡んでくるからパリィすると元々殴り合ってた奴の所に戻っていくからさらに楽しいティー

 

125: 名無し
放置だとどれくらいもらえるティ?

 

130: 名無し
>放置だとどれくらいもらえるティ?
チケッツ2枚と12000くらいだったはずだったからそこそこ効率ティ
中央にいくと3人が三つ巴になって自分が放置されて時間かかるから死ぬなら棒立ちのほうが良いと思いましたティ

 

131: 名無し
アクションは面白いけど当たり判定とラグとキルパクしたもん勝ちな仕様のせいで真面目にやったら負けに見えるティ

 

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 22:48:04

    逃げるやつ追いかけて殴るのってそんなに難しいか?逃げ切れてる人今の所ひとりも見たことない

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/25(木) 23:20:31

    て言うかみんな放置してて平和やと思ったら残り一分で急に暴れる奴いてグダグダになった…

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 00:08:43

    マジで”放置と見せかけてオラァ!!!”
    ってヤツ姑息すぎて笑っちまう

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 00:10:47

    初手突撃しないと姑息とかイノシシかよ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 00:12:10

    放置してれば後回しにされるから、争いを観察してトドメ横取りすればもう片方に体力差で勝てる

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/26(金) 00:45:23

    最後に残った本気でかかってくるやつをプレイスキルでねじ伏せミリ残しにして時間ギリギリまで逃げ回ってから倒すの気持ち良すぎる
    一生やってられるわ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】地味に週課のウサギの穴消化が邪魔だな、こっちは育成素材周りたいのに

785: 名無し 2026/06/22(月) 23:05:13.74 地味に週課のウサギの穴消化が邪 …

【NTE】ガチャのスキンやグライダーって被ったらどうなんの?次元ピースに変換される?

463: 名無し 2026/05/27(水) 15:18:59.65 ガチャのスキンやグライダーって …

【NTE】ルーキーなのにポルシェしかいねぇ これ無しポルシェ本当に人権ないだろ

78: 名無し 2026/06/05(金) 08:28:24.46 ポルシェ手にれたらレース始めて8 …

【NTE】課金するなら毎日石貰えるのといっぱいアイテムもらえるやつどっちがいい?

36: 名無し 課金するなら毎日石貰えるのと何かいっぱいアイテムもらえるやつどっちがいいティ? &n …

【NTE】もしかしてポルシェガチャ結構ツイてた?

920: 名無し 2026/06/22(月) 02:14:58.11 もしかして結構ツイてた? &n …