NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】コラボコントローラーちょっと欲しい

投稿日:

850: 名無し 2026/06/26(金) 20:08:02.67


 

858: 名無し 2026/06/26(金) 20:13:49.26
>>850
ちょっと欲しい
ワイPS5やけど

 

859: 名無し 2026/06/26(金) 20:14:41.01
>>850
これなんだ?エリコン?

 

857: 名無し 2026/06/26(金) 20:12:56.76
中国製ゲームパッドは一度触ってみると安い割にちゃんと使えると思いきや、すぐに壊れてから見向きもしなくなったな
あと分解清掃するにしてもPS5の純正コンなら動画みて手順踏めば自分で清掃分解できるが、中国製のニッチ製品だと誰も動画あげてないからそういうのできないんだよね

 

860: 名無し 2026/06/26(金) 20:14:41.58
純正高いからね
中華パッドもピンキリだけど
やはりキーマウが至高
パッドよりピンキリだけど

 

861: 名無し 2026/06/26(金) 20:17:39.41
GameSirのパッドは良くできてるし壊れてないよ
コラボするならゼンゼロと同じでG7Proにして欲しかったが運営的にはユーザー側で好き勝手弄れる奴はNGなんかもな

 

863: 名無し 2026/06/26(金) 20:18:32.16
bigbigの1万の中華パッド使ってるがポーリングレート2000でメカニカルボタンのクリック感が病みつきになる最高傑作ぞ
分解も容易で振動ユニットも簡単に摘出できて軽量なのもgood

 

864: 名無し 2026/06/26(金) 20:18:59.07
半年持てばええなと2000円シナパッドを買ってはや5年
壊れる気配ないわ

 

882: 名無し 2026/06/26(金) 20:35:17.68

xboxコントローラー壊れたから

少し前にAmazonでセールしてた
8bit doのコントローラー使ってるな
2.4Ghz のドングル仕様の 充電台やケースもついてる

 

871: 名無し 2026/06/26(金) 20:30:15.36
5000円の中華パッド使ってるけどPSコンより使いやすいわ

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 01:44:15

    こういうのは買っても保存用になるかな
    使うことは無いだろう。

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 01:52:45

    やはりミントはメインヒロインなんだな

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 01:55:51

    色々使ってきたけどPSコンが1番壊れやすいわ
    箱コンは重すぎるし、機能面でも耐久面でも中華コンが最強
    古のイメージで国産は質がいい中国産は質が悪いとか言ってるネトウヨ老害は知識アプデしないとやばいぞ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ゴーカート買ったんだけどもっと早く買っとけばよかった

713: 名無し 2026/05/15(金) 18:55:41.43 ゴーカート買ったんだけどもっと …

【NTE】ファルディーヤ使えるな 下手だから防御キャラいると安定するわ

412: 名無し 2026/06/07(日) 13:42:25.61 ファルディーヤ使えるな 下手だ …

【NTE】はじめて高難易度挑戦してみたが11層が難しくて無理だった

19: 名無し 2026/06/17(水) 12:39:39.79 はじめて高難易度挑戦してみたが1 …

【NTE】ハソール次元交換するかまだまよってるわ

791: 名無し 2026/06/15(月) 15:37:33.79 ハソール次元交換するかまだまよ …

【NTE】にくきゅうコインって何優先するのがおすすめなんでしょう

35: 名無し 2026/05/10(日) 21:28:52.07 にくきゅうコインって何優先するの …