NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】電車の8駅目だけど5分以内がもうムリ…流石にレベル60じゃキツい??

投稿日:

225: 名無し 2026/06/27(土) 08:43:45.80
電車の8駅目だけど5分以内がもうムリ…
流石にレベル60じゃキツい??

 

227: 名無し 2026/06/27(土) 08:55:40.44
>>225
60はきつめかも
70になればだいぶ楽になる

 

228: 名無し 2026/06/27(土) 08:57:30.38
60で電車はやり込みとか縛りプレイとかの領域
素直にハンターレベル上げよう

 

231: 名無し 2026/06/27(土) 09:02:59.30
>>227
>>228
ありがとう。やっとランク40になったばかりだからまだまだだね…

 

237: 名無し 2026/06/27(土) 09:09:38.00
>>231
40から45はわりとすぐ上がるけど
スタンプは後回しにしてクリアだけしちゃうのはありだよ

 

229: 名無し 2026/06/27(土) 08:58:14.93
次から駅90っぽいから
50のレベル80いかないやつは振り落とされるだろうな

 

234: 名無し 2026/06/27(土) 09:04:29.30
60の時でもファンス付いてる最後の2個以外の報酬は取れたけどそれ以上取れるような育成してたら70になってただろうなって感じ

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 14:51:45

    60でもステージ最後までクリアできるけど☆3は鯉のとこらへんで限界よ
    70にしたら凄い楽になる感じ

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 14:53:21

    え?8なら60レベ適正だろ
    11〜が70と感じてるが

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 15:13:14

    え?11は60で余裕だろ?
    クリアできないやつおる?

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 15:29:02

    次の電車も難易度同じらしい
    てかβ版の情報くらい溢れてるだろ
    掲示板にいるくせに口ぱくぱくかよ

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 15:49:57

    駅に高危険度みたいな予兆なししれっと追加してイキリ絶望させてほしい

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 17:11:04

    ↑もっと読みやすく書いてください何言ってるか分からないです

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 17:50:03

    初回60でやってたけどギアある程度選ばないと60はきついよ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 18:00:05

    必死にマウントかぶせてとるくらいならプレイ動画でもあげてくれw

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 18:38:18

    この中の何人が本当に電車を全制覇出来ているのか…

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 19:33:19

    レベル60、ギアはメインだけ軽く厳選、バフアイテムなしで4:30〜4:50くらいでクリアできた記憶があるから、PSがあればレベル60でも3分台とかでもクリアできるんじゃないかな。

  11. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 20:15:23

    余裕とかレベル60でも全部行けるとか大口叩いてるのは本当か?と疑いたくなるけど
    1、2分程度残してレベル70でクリアするくらいは別にできるよ

    大口叩いてる奴はぜひともご自慢のPSを動画であげてほしい、ただでさえ盛り上がってないのだからそのだけすごいのなら盛り上げ役になってくれ

  12. 名前:ななし 投稿日:2026/06/27(土) 23:30:54

    そいつらが動画上げても君しか見ないしべつに盛り上がらなそう

  13. 名前:ななし 投稿日:2026/06/28(日) 10:10:36

    そもそも口だけだから動画あげられないだろ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】ナナリはクリ率とクリダメの比率どんぐらいがいいんだ?

805: 名無し 2026/05/08(金) 11:36:44.85 ナナリはクリ率とクリダメの比率 …

【NTE】もうちょいでハンターランク40や ギア厳選してもええんよな? えぇ…

891: 名無し 2026/05/19(火) 20:05:02.11 もうちょいでハンターランク40 …

【NTE】ペンドラゴン目指して貯金中だけど別のがいいのか迷うな

700: 名無し 2026/05/16(土) 00:21:56.04 今んとこはペンドラゴン目指して …

【NTE】暗黒レーシングまだやってないけどスレ見てるとだいぶ躊躇する

50: 名無し 暗黒レーシングまだやってないけどスレ見てるとだいぶ躊躇するティ   57: …

【NTE】これ1日1回でS武器交換のコイン貰えるから毎日やるように

元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …