流石にレベル60じゃキツい??
60はきつめかも
70になればだいぶ楽になる
素直にハンターレベル上げよう
>>228
ありがとう。やっとランク40になったばかりだからまだまだだね…
40から45はわりとすぐ上がるけど
スタンプは後回しにしてクリアだけしちゃうのはありだよ
50のレベル80いかないやつは振り落とされるだろうな
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
え?8なら60レベ適正だろ
11〜が70と感じてるが
え?11は60で余裕だろ?
クリアできないやつおる?
次の電車も難易度同じらしい
てかβ版の情報くらい溢れてるだろ
掲示板にいるくせに口ぱくぱくかよ
駅に高危険度みたいな予兆なししれっと追加してイキリ絶望させてほしい
↑もっと読みやすく書いてください何言ってるか分からないです
初回60でやってたけどギアある程度選ばないと60はきついよ
必死にマウントかぶせてとるくらいならプレイ動画でもあげてくれw
この中の何人が本当に電車を全制覇出来ているのか…
レベル60、ギアはメインだけ軽く厳選、バフアイテムなしで4:30〜4:50くらいでクリアできた記憶があるから、PSがあればレベル60でも3分台とかでもクリアできるんじゃないかな。
余裕とかレベル60でも全部行けるとか大口叩いてるのは本当か?と疑いたくなるけど
1、2分程度残してレベル70でクリアするくらいは別にできるよ
大口叩いてる奴はぜひともご自慢のPSを動画であげてほしい、ただでさえ盛り上がってないのだからそのだけすごいのなら盛り上げ役になってくれ
そいつらが動画上げても君しか見ないしべつに盛り上がらなそう
そもそも口だけだから動画あげられないだろ
関連記事
【NTE】ナナリはクリ率とクリダメの比率どんぐらいがいいんだ?
805: 名無し 2026/05/08(金) 11:36:44.85 ナナリはクリ率とクリダメの比率 …
【NTE】もうちょいでハンターランク40や ギア厳選してもええんよな? えぇ…
891: 名無し 2026/05/19(火) 20:05:02.11 もうちょいでハンターランク40 …
【NTE】ペンドラゴン目指して貯金中だけど別のがいいのか迷うな
700: 名無し 2026/05/16(土) 00:21:56.04 今んとこはペンドラゴン目指して …
【NTE】暗黒レーシングまだやってないけどスレ見てるとだいぶ躊躇する
50: 名無し 暗黒レーシングまだやってないけどスレ見てるとだいぶ躊躇するティ 57: …
【NTE】これ1日1回でS武器交換のコイン貰えるから毎日やるように
元スレ: https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1777 …
2026/06/28
【NTE】番組見て始めることにしたが限定キャラってカオスとかいう野郎しか引けないの今
2026/06/28
【NTE】ナナリメインヒロインなんだからもっと優遇してくれよ
60でもステージ最後までクリアできるけど☆3は鯉のとこらへんで限界よ
70にしたら凄い楽になる感じ