嫌な思い出がw
原神だと面白かったしな
これは好き
NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】
「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。
投稿日:
さすがに偶々やろ、流行りとは
だって絶対劣化どころか似ても似つかないモノだぞ
それはそうとまた放置ばっかになりそう
追跡者になったら攻撃連打でOKだな
追跡者なら虚空に攻撃連打、隠れる側なら不自然な位置で変化しとけば即終われるかな
予告しとくわ
俺はちゃんと隠れてる奴の真近でわかりやすく隠れて道連れにしてやるわ
俺も予告しとく 放置が最高効率
まあ暗黒やファイトよりはまともなゲームしてそうじゃん?
かくれんぼ言うほど最近か?結構昔から人気ジャンルじゃんWitch Itとか
鬼が放置だと時間切れまで拘束やぞ
さすがに新システムの通報利用せざるを得ない
↑何言ってんだこいつ
捕まった方が得とでも思ってるのか、かくれんぼもしたことないのかよ
なんかどの記事でも変なのが湧いてんな
闇霊やってたから自信ある
カメレオンだ!って騒いでるけど、
CoDのProp Huntがウケて、スマホ版の中華アプリでも流行って、で今のカメレオンがあるってだけだからな
直近でモノに隠れるタイプで流行り出したのは2年前くらいだよ
プロップハントはGarry’sModだろ
放置くんは即通報でOK
通報されるデメリットが何なのか分からんけど
流石に垢BANは無いにしろ一定数溜まったらマルチ参加が出来なくなるとか?でもいたずらで毎回参加者全員通報する奴も絶対出るしどうすんだろ
鳴潮以下の同接
こんなのじゃなくてもっと優劣がハッキリつくバチギスのPVP出してくれよ笑
それと一定時間操作ない方は報酬なしの追放でお願いします
鳴潮GSもシオジごっこに飽きた連中が去って過疎って来てるよな・・・
俺もハラジとシオジに成りすまして無茶苦茶荒らし回ったのはいい思い出だ
ストイックなコンバットアクションの出所も俺だし鳴潮は良い遊び場だった
序盤でクソつまらなくてアンストしたけど
バチギスpvpはいらないよ…
おういうまったりしたゲームの方がいいよ
記事にすらならないオークションPvP
今回もだけも意地でもPvPイベントを推していくらしいしPvP嫌な奴は全員消えろが堀田の意思表明だな
ほらw争えやw通報機能追加してやったぞw負けて気に入らなかったら通報しまくってとことんギスギスさせろやw
え、同接鳴潮以下とか急下降すぎるだろこのゲームw
まあ鳴潮と同等かそれ以下のゲームだし
プロップハントまんまで草
ちなみにCODの方は過疎ってマッチングしないわ
プロップハントのショート動画とかたまに見るけど
面白そうだから助かるわ
メチョの勝ち!メチョの勝ちだって言ってるでしょ!!
プッシャアアアァァァァアァ!!!!
完全に煽り目的の暇人に目をつけられたな、ここ
同一人物っぽいのがやたらめったら噛みついたりあからさまな立煽りとかしてるし
また放置正義煽りと放置負け組煽りで対立するのか
オークションといい他ゲー輸入ばっかりだな、何が楽しいの?
楽しくないから同接減ってるんでしょ
関連記事
【NTE】ナナリガチャ終わってから初めたけど、ナナリ人権すぎるやろ…
304: 名無し 2026/05/31(日) 23:41:38.26 ナナリガチャ終わってから初めた …
【NTE】ハンターレベル50突破素材がえらい必要みたいやけど準備されとったんやろか?
688: 名無し 2026/06/22(月) 20:27:18.09 ハンターレベル50になったら突 …
【NTE】更新されたので環状線終わらせてきたけど難しくないね
871: 名無し 2026/06/18(木) 07:39:33.52 更新されたので環状線終わらせて …
最近妙に流行ってるからなぁ
似たようなかくれんぼゲーム…