NTEまとめ - Neverness to Everness速報【ネバエバ】

「Neverness to Everness(NTE)」の攻略・リーク・ネタ情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届け中です。

 

NTEまとめ

【NTE】レクイエムと真紅のスキンあるのかよ 918スパイダー引かなきゃ…

投稿日:

254: 名無し 2026/06/28(日) 13:01:17.40
公式

 

256: 名無し 2026/06/28(日) 13:02:13.24
>>254
ラリモスキンあるのかよ
918スパイダー引かなきゃ…

 

265: 名無し 2026/06/28(日) 13:06:11.24
>>254
レクイエムスキンくるんな
マジかよ後1回でポルシェ手に入るから回すか

 

271: 名無し 2026/06/28(日) 13:10:14.02
>>254
これペンドラゴンじゃなくて新しいポルシェかな?レクイエムの可愛いし
真紅のカッケーし、バットマンみたいなバイクもくるし金とファンスやばいわ

 

275: 名無し 2026/06/28(日) 13:14:56.60

>>271
いや今やってる918スパイダーだねこのポルシェ

他に確定してる車種はこのv1.1生放送の時の映像から分かるんだけど、2番目が964型911で通称ブラックバード、一番奥のがタイカンっていうフル電気自動車で4ドアのポルシェ(野球の大谷が乗ってるので有名)だね

 

284: 名無し 2026/06/28(日) 13:21:07.48
>>275
新しいポルシェじゃなくて良かったわ。てかポルシェ引いとかないと
レクイエムと真紅推しはこの痛車に一生乗れん可能性あるな、復刻あるか不明だし

 

294: 名無し 2026/06/28(日) 13:24:06.75
>>284
復刻はありませんって明言されてるぞ😎

 

305: 名無し 2026/06/28(日) 13:27:44.30
>>254
いい色無くてずっとデフォカラーだったけどスキンあるなら無駄に100万使わなくてよかった

 

261: 名無し 2026/06/28(日) 13:04:56.27
ポルシェって実装予定だと918が最上位モデルなんでしょ?スキンも高いけどいい感じだしやっぱりポルシェは引いた方がいいんだね‥にしてもポルシェ終わったら後発の人たちはどうなるんだろうね復刻ないんか

 

267: 名無し 2026/06/28(日) 13:08:44.87
あ、これ常設なのスキンだけなんか?

 

268: 名無し 2026/06/28(日) 13:08:54.94
赤ポルシェが好きだからレクイエムのスキンだな

 

272: 名無し 2026/06/28(日) 13:11:37.63
レクイエムペンドラゴンと真紅ポルシェを800万の家のガレージに並べて見れるんだな

 

273: 名無し 2026/06/28(日) 13:13:06.95
>>272
両方レクイエムにしよう

 

281: 名無し 2026/06/28(日) 13:20:04.93
ポルシェが痛スキン認めたのか

 

291: 名無し 2026/06/28(日) 13:23:04.43
>>281
ポルシェは比較的緩いよ
厳しいのはフェラーリとか

 

322: 名無し 2026/06/28(日) 13:37:11.40
レクイエム…ぽるしぇ乗りたい…

 

332: 名無し 2026/06/28(日) 13:39:15.78
新ポルシェやっす
貧民用ポルシェやん

 

339: 名無し 2026/06/28(日) 13:43:50.51
>>332
これ現行のポルシェみたいだよ。多分、スキンを買えるファンスと石の値段

 

342: 名無し 2026/06/28(日) 13:45:16.71
スキンも痛車もいらんのだけどもしかしておれがこのゲーム向いてないだけかw

 

345: 名無し 2026/06/28(日) 13:46:48.95
>>342
要らんなら課金しなくて済むからむしろありがたいやろ

 

356: 名無し 2026/06/28(日) 13:50:59.15
ペンドラレクイエムしておいてこれは流石に酷い
酷すぎる

 

446: 名無し 2026/06/28(日) 14:42:23.99
ポルシェ引いといてよかったわ
真紅痛車作ったろ

 

447: 名無し 2026/06/28(日) 14:43:24.01
オンラインレースが痛車まみれという地獄

この記事へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:00:01

    別に復刻来なくても構わんが、ポルシェスパイダー復刻無しは公式情報で明言されてなかったと思うんだが?

  2. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:11:44

    当面の間は復刻予定はありませんとしか書かれてないね

  3. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:19:59

    で、その痛車ポルシェで何するの?

  4. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:22:45

    何を出されてもポルシェもスキンも買わんて
    現状の移動はバイクが最適なのだから
    キャラ引くためのかきんはするけどね

  5. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:28:54

    貧乏人がポルシェに必死になって噛み付く様は伝統芸やね
    い、要らないし!使い道無いし!!

  6. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:45:05

    実際言い訳を書き残していく連中はなんか惨めよな
    使い道の話じゃなくて満足感の話してるんで…

  7. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:50:49

    マンスリー課金してたら丁度1000ちょっと有償石貯まったから買うかあ

  8. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:54:03

    あの…ほとおばのスキンは?

  9. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 00:55:26

    来週銀行スタミナ消費すればぎりぎり引けるぜ

  10. 名前:ななし 投稿日:2026/06/29(月) 01:08:06

    まさかポルシェにくるとは思わなかった色変えなくてよかった高いから悩んでた
    マップ広くなったら端から端までドライブするのも楽しみ

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【NTE】1.2は1.3のメインストーリーの後の時間軸の話って言われてちょっと混乱する

9: 名無し 1.2は1.3のメインストーリーの後の時間軸の話ティーって言われてちょっと混乱するティ …

【NTE】ファンス欲しいから毎日アンケートして欲しい 答えたら3万だからな

40: 名無し 2026/05/12(火) 17:31:53.24 ファンス欲しいから毎日アンケート …

【NTE】個人的に環状線無理派の人に向けた見直しポイントを細かく挙げる

167: 名無し 2026/06/17(水) 14:33:10.89 個人的に環状線無理派の人に向け …

【NTE】早霧のキャラ紹介。骨董品屋「エイボン」冷蔵庫の付箋使用ルールの制定者

ーーいいか?冷蔵庫の三段目をゼッタイ開けるんじゃないよ! 知らない!ぎゅ、牛乳の空き瓶なんか全然知ら …

【NTE】ホトリさんの復刻になってるんやがこのバグワイだけ…?

781: 名無し 2026/06/24(水) 11:57:07.87 ホトリさんの復刻になってるんや …