254: 名無し 2026/06/28(日) 13:01:17.40
公式

256: 名無し 2026/06/28(日) 13:02:13.24
>>254
ラリモスキンあるのかよ
918スパイダー引かなきゃ…
265: 名無し 2026/06/28(日) 13:06:11.24
>>254
レクイエムスキンくるんな
マジかよ後1回でポルシェ手に入るから回すか
271: 名無し 2026/06/28(日) 13:10:14.02
>>254
これペンドラゴンじゃなくて新しいポルシェかな?レクイエムの可愛いし
真紅のカッケーし、バットマンみたいなバイクもくるし金とファンスやばいわ
275: 名無し 2026/06/28(日) 13:14:56.60
>>271
いや今やってる918スパイダーだねこのポルシェ
他に確定してる車種はこのv1.1生放送の時の映像から分かるんだけど、2番目が964型911で通称ブラックバード、一番奥のがタイカンっていうフル電気自動車で4ドアのポルシェ(野球の大谷が乗ってるので有名)だね

284: 名無し 2026/06/28(日) 13:21:07.48
>>275
新しいポルシェじゃなくて良かったわ。てかポルシェ引いとかないと
レクイエムと真紅推しはこの痛車に一生乗れん可能性あるな、復刻あるか不明だし
294: 名無し 2026/06/28(日) 13:24:06.75
>>284
復刻はありませんって明言されてるぞ😎
305: 名無し 2026/06/28(日) 13:27:44.30
>>254
いい色無くてずっとデフォカラーだったけどスキンあるなら無駄に100万使わなくてよかった
261: 名無し 2026/06/28(日) 13:04:56.27
ポルシェって実装予定だと918が最上位モデルなんでしょ?スキンも高いけどいい感じだしやっぱりポルシェは引いた方がいいんだね‥にしてもポルシェ終わったら後発の人たちはどうなるんだろうね復刻ないんか
267: 名無し 2026/06/28(日) 13:08:44.87
あ、これ常設なのスキンだけなんか?
268: 名無し 2026/06/28(日) 13:08:54.94
赤ポルシェが好きだからレクイエムのスキンだな
272: 名無し 2026/06/28(日) 13:11:37.63
レクイエムペンドラゴンと真紅ポルシェを800万の家のガレージに並べて見れるんだな
273: 名無し 2026/06/28(日) 13:13:06.95
>>272
両方レクイエムにしよう
281: 名無し 2026/06/28(日) 13:20:04.93
ポルシェが痛スキン認めたのか
291: 名無し 2026/06/28(日) 13:23:04.43
>>281
ポルシェは比較的緩いよ
厳しいのはフェラーリとか
322: 名無し 2026/06/28(日) 13:37:11.40
レクイエム…ぽるしぇ乗りたい…
332: 名無し 2026/06/28(日) 13:39:15.78
新ポルシェやっす
貧民用ポルシェやん
339: 名無し 2026/06/28(日) 13:43:50.51
>>332
これ現行のポルシェみたいだよ。多分、スキンを買えるファンスと石の値段
342: 名無し 2026/06/28(日) 13:45:16.71
スキンも痛車もいらんのだけどもしかしておれがこのゲーム向いてないだけかw
345: 名無し 2026/06/28(日) 13:46:48.95
>>342
要らんなら課金しなくて済むからむしろありがたいやろ
356: 名無し 2026/06/28(日) 13:50:59.15
ペンドラレクイエムしておいてこれは流石に酷い
酷すぎる
446: 名無し 2026/06/28(日) 14:42:23.99
ポルシェ引いといてよかったわ
真紅痛車作ったろ
447: 名無し 2026/06/28(日) 14:43:24.01
オンラインレースが痛車まみれという地獄
別に復刻来なくても構わんが、ポルシェスパイダー復刻無しは公式情報で明言されてなかったと思うんだが?